チャット型
Web接客ツール
「チャットポート」

新規顧客獲得とユーザーサポートを実現するSOHO向けサービスです

1ヶ月試す

チャットポートとは

「チャットポート」とは、在席時にはチャット、不在時はメールフォームに自動で切り替わるスモールビジネスユーザーのためのWeb接客ツールです

サポート時間

サポート外・通常時

特長

「チャットポート」とは、在席時にはチャット、不在時はメールフォームに自動で切り替わるスモールビジネスユーザーのためのWeb接客ツールです

新規顧客獲得に

「チャットポート」なら電話やメールより気軽に問合せできます。ホームページに訪れたお客様をリアル店舗のように接客することで、新規顧客獲得をアップさせます

ユーザーサポートに

お客様の疑問・質問を担当者がチャットでリアルタイムに返答可能。顧客満足度を向上させます

不在時でも安心

担当者がチャットサポート出来ない不在時は自動で問合せフォームに切り替わります。営業時間の待機が必要な電話と違い、時間のあるときにだけサポートをすることが出来ます。

ブラウザでシンプル運用

サポートツールの使いこなしが難しい?チャットポートは違います。SOHOなど少人数向けに特化したことで、簡単に使いこなせるWeb接客ツールです。必要なのはパソコンのブラウザだけです

メディア掲載

TechCrunch Japan様にチャットポートに関する記事が掲載されました。
サイトの問い合わせを電話からチャットに、スクリプト1行で追加できる「チャットポート」
マイナビニュース様にチャットポートに関する記事が掲載されました。
ミームグライダー、チャットサポートをWebに設置できる「チャットポート」

価格

プラン BASIC・年間プラン
価格(税別) 11,760円(1ヶ月980円)
契約期間 年間契約(自動更新)
支払い方法 クレジットカード(VISA, MASTER, AMEX)
チャット 回数無制限
問合せフォーム PC・スマホ対応
ウィジェット カスタマイズ可能